『シェイプ・オブ・ウォーター』 2018/03 06 TV・映画感想 0コメント すごく良く分かる。 シェイプオブウォーターは「とにかくみんな観て!」というよりは(もちろんみんなが観てくれたらうれしいけど)「これはきっとどこかの誰かにとって大切な宝物になるだろうから、その人にどうか届きますように」という気持ち — A5 (@letterbomb2020) 2018年3月4日 のちほど詳しく書きます。取り急ぎアカデミー作品賞受賞、おめでとうございます!! Tweet 関連記事 2026.02.15 『ばけばけ』錦織さんのアレにショック… 2026.02.14 映画『おくびょう鳥が歌うほうへ』感想 2026.01.29 映画『女性の休日』応援活動実施中! 2026.01.28 『虎に翼』2027年に映画化決定! 2026.01.25 映画『ワン・バトル・アフター・アナザー』感想 2025.12.31 2025年に観た映画ベスト 『シェイプ・オブ・ウォーター』感想 『ブラックパンサー』